ここ数日、雪が降り続いていたのでそろそろ樹氷の成長を見に山頂へ。
おーー!!!
成長してました\(^o^)/
よーく見ると、蛇のようなモンスターに見えるのはわたしだけでしょうか。笑

お天気が悪かったのは残念ですが、樹氷の成長に感動‼︎
ついでにザンゲコースも滑走可能になりましたので、樹氷を両脇に見ながら滑ってきました。


だんだん蔵王らしい景色になってきましたね〜〜
また晴れた日に訪れてみようかと思います。
ここ数日、雪が降り続いていたのでそろそろ樹氷の成長を見に山頂へ。
おーー!!!
成長してました\(^o^)/
よーく見ると、蛇のようなモンスターに見えるのはわたしだけでしょうか。笑

お天気が悪かったのは残念ですが、樹氷の成長に感動‼︎
ついでにザンゲコースも滑走可能になりましたので、樹氷を両脇に見ながら滑ってきました。


だんだん蔵王らしい景色になってきましたね〜〜
また晴れた日に訪れてみようかと思います。