2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月21日のお客様 | 台湾からお越しのお客様!1日レッスンしながら蔵王を満喫してもらいました!

今日は台湾からお越しの女性が1日プライベートレッスンに入って下さいました!!

スノーボードは4回目とのことでサイドスリップのおさらいから。

まずはうわのだいの緩斜面で足慣らし

今日は午前中雪も天気もよかったのでスカイケーブルでダイヤモンドバレーへ行きました!

リフト降り場でちょうど雲が晴れたのでパチリ(^^)v

午前中は鷹取コースを滑って少し急なサブバーンも滑り、下まで滑り切ることができましたね!

午後は見返りリフトに乗り、中央ゲレンデで練習しました。

リフトもワンフットで上手に降りれましたね!

中央ゲレンデでは緩斜面でターンの練習をしました。

つま先側は少し難しかったですね。

でもかかと側は上手に板を回すことができました!!!

うわのだいゲレンデへ戻る前にちょこっと寄り道

鳥兜山頂駅でフォトタイム〜♪

楽しそう♪

最後は足がぱんぱんになりながらもうわのだいゲレンデまで滑って帰れました!

最後まで元気いっぱい!!!!

よく頑張りました!!

楽しんで頂けてよかったです!

わたしも1日とても楽しかったです♡

また是非遊びに来てください。

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました