2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

3月3日の蔵王 | 横倉ゲレンデは全面圧雪整備済み。気温0℃、硬すぎず、滑りやすいコンディション。

3月3日の蔵王温泉スキー場、横倉ゲレンデの朝8:30の様子をお届けします。
気温は0℃。風もなく、どんより雲の朝を迎えました。
全面圧雪整備済み。昨夜冷えなかったため、アイスバーンではありません。

初心者の練習にちょうど良いフラットなバーンもきれいに整備されていました。

朝イチで誰も滑っていないゲレンデを滑走するのは、気持ちいいですよね。
横倉第一ペアリフトは営業運転が8:45からとなっています。多少前後するかと思いますが、早めにスキー場について、気持ちの良いバーンで滑ってみませんか?

蔵王スノーボードスクールでは、エキスパートクラス限定で朝9:00からの1時間レッスンを用意しています。
ゲレンデが荒れる前に、カービングの練習するには最適です。一度受講してみてはいかがでしょうか。

エキスパートクラスに朝限定1時間レッスンが加わりました。キレイなバーンで気持ちよくスタートしよう!
エキスパートクラスに、朝限定の1時間レッスンが登場しました。ワンポイントが欲しい方、レッスン後に自分で練習する時間をたっぷり取りたい方におすすめです。朝のキレイなゲレンデでしっかりスキルを磨き上げましょう!
タイトルとURLをコピーしました