2025年3月31日を持ちまして2024-2025シーズンの営業は終了しました。
たくさんのお客様にご利用いただき、ありがとうございました。
当サイトの情報は2024-2025シーズンのものです。
2025-2026シーズンについては、2025年10月下旬に公開予定です。

3月2日の蔵王 | 午前の横倉ゲレンデは気温+2℃、晴れています。アイスバーンで滑走者少ないです。

3月2日の蔵王温泉スキー場、横倉ゲレンデの様子をお届けします。
朝8時30分の気温2℃、晴れています。

ゲレンデはアイスバーンです。
圧雪整備していないため、昨日のまま凍っています。

初心者にはかなり難しいバーンとなっています。
滑走者も少なく、みなさん上部ゲレンデへ行っている模様です。

これからの時期、朝はアイスバーンになる日が増えます。
午後から雪予報。アイスバーンが隠れるぐらい積もってくれるといいのですが。

タイトルとURLをコピーしました