2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

3月1日の蔵王 | 横倉ゲレンデは晴天も冷たい風でなかなかバーン緩まず。ピステン跡が残ったままの場所も。

3月1日の蔵王温泉スキー場、横倉ゲレンデの様子をお届けします。
お昼近くの横倉第一ペアリフトの気温は+4℃。風が強めのため、ひんやりしています。

横倉エリアは昨日圧雪しておりません。バーンはそのままの状態です。
土が出ているところの手前にポールが立っていますので、滑走の際は予め避けてください。

名所、横倉の壁です。下から見上げると、なかなかの迫力があります。
固いバーンでコブになっています。

アストリアホテル前の広場は、一部圧雪されたままきれいなピステン跡がそのまま残っているところがあります。
冷えて凍っていますので、ナミナミ跡が残ったままになっています。

終日ザクザク雪になることはありませんでした。固いバーンで初心者の方には少し難しい一日となりました。
明日はお昼過ぎから積雪の予報ですので、期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました