2025ー2026シーズンの営業は2026年3月31日をもちまして終了いたしました。
海外・国内からたくさんのお客様に入校いただき、誠にありがとうございました!
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
※このサイトの掲載内容は、2025ー2026シーズンの情報です。
2026ー2027シーズンの情報は、2026年11月上旬公開予定です。

12月31日の蔵王 | 強風でロープウエイの運休が相次ぎ上の台ゲレンデは大混雑

12月31日の蔵王温泉スキー場の様子をお届けします。

今朝の温泉街の気温は7℃。朝から雨が降り続く中、強風によるロープウエイの運休が続々と発表されました。
蔵王ロープウエイとスカイケーブルは終日運休となり蔵王中央ロープウエイも断続的な運行となりました。

私たちスノーボードスクールは、お客様の安全第一を考え風の影響の少ない上の台ゲレンデでレッスンしました。

中央ゲレンデに行けなかったお客様が上の台ゲレンデに集中し、ご覧のような混雑ぶりです。

午後になり、気温が急低下、風もますます強くなり、吹雪とガスで視界不良となりました。

この天候がまとまった雪になってくれるといいですね。期待しましょう!

2019年最終日となりました。今年一年たくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました