みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日の外気温は9℃です。

本日の中森ゲレンデです。

中森ゲレンデはバーンが硬いので滑走の際はケガに気をつけて滑ってください!

本日の蔵王は天気が良いため、午後からはバーンが緩くなるかもしれません。
朝は硬いバーンなのでケガに気をつけてスノーボードを楽しみましょう!
みなさんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日の外気温は9℃です。

本日の中森ゲレンデです。

中森ゲレンデはバーンが硬いので滑走の際はケガに気をつけて滑ってください!

本日の蔵王は天気が良いため、午後からはバーンが緩くなるかもしれません。
朝は硬いバーンなのでケガに気をつけてスノーボードを楽しみましょう!