皆さんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日の中森ゲレンデです。本日はとても天気のいい朝を迎えました!

中森第一リフトを降りたところからの景色です。遠くの山までキレイに見えます!

ゲレンデは冷え込み、バーンは硬いのでケガに注意して、スノーボードを楽しみましょう!
駐車場は朝から満車です。

8時前に到着すれば、確実に停められるでしょう。ベストシーズンの蔵王は早起き必須!
皆さんこんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
本日の中森ゲレンデです。本日はとても天気のいい朝を迎えました!

中森第一リフトを降りたところからの景色です。遠くの山までキレイに見えます!

ゲレンデは冷え込み、バーンは硬いのでケガに注意して、スノーボードを楽しみましょう!
駐車場は朝から満車です。

8時前に到着すれば、確実に停められるでしょう。ベストシーズンの蔵王は早起き必須!