こんにちは!!
今日も一日中とても天気がよかったです〜
下のゲレンデはほぼクローズしてしまったので中央ゲレンデでレッスン行っております。

スクールのウエアが日差しとともにとても眩しいです(笑)

そしてついに明日でスクール最終日となりました!!
明日も天気は晴れ予報です\(^o^)/
当日予約も可能ですので、ぜひぜひお待ちしております☆
最後までどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは!!
今日も一日中とても天気がよかったです〜
下のゲレンデはほぼクローズしてしまったので中央ゲレンデでレッスン行っております。

スクールのウエアが日差しとともにとても眩しいです(笑)

そしてついに明日でスクール最終日となりました!!
明日も天気は晴れ予報です\(^o^)/
当日予約も可能ですので、ぜひぜひお待ちしております☆
最後までどうぞ宜しくお願い致します。
