今朝は昨日一日中降っていた雨で、ゲレンデの雪はだいぶ溶け、さらに朝の冷え込みで固まったゲレンデはガリガリ、ボコボコ…という感じでした。
お昼にはだいぶ雪も緩んで、天気も晴れ間がのぞいています。
日曜日でお客様も多めの蔵王です。
日陰はまだまだ硬いままのゲレンデですので皆さん気をつけてスキー、スノーボードを楽しんでください^ ^

今朝は昨日一日中降っていた雨で、ゲレンデの雪はだいぶ溶け、さらに朝の冷え込みで固まったゲレンデはガリガリ、ボコボコ…という感じでした。
お昼にはだいぶ雪も緩んで、天気も晴れ間がのぞいています。
日曜日でお客様も多めの蔵王です。
日陰はまだまだ硬いままのゲレンデですので皆さん気をつけてスキー、スノーボードを楽しんでください^ ^
