ここ数日ずっと雪が降っていなかったのですが、昨日の夜から今日は1日中ごん降り状態!
20センチほど積もりました!!!
鳥兜山頂駅はマイナス10℃

たまにレッスンで利用するサンライズゲレンデの様子も見てきました。

三連休が終わり、人も少なかったのでのびのびと滑れますよ〜!

余談ですが今日は本当に寒かったので、お昼は蔵王温泉街にある奥村そばさんへ行きました♪
あったかい辛味噌らーめんが冷えた身体にしみるううう。
美味しいので行ってみてくださいね!!
ここ数日ずっと雪が降っていなかったのですが、昨日の夜から今日は1日中ごん降り状態!
20センチほど積もりました!!!
鳥兜山頂駅はマイナス10℃

たまにレッスンで利用するサンライズゲレンデの様子も見てきました。

三連休が終わり、人も少なかったのでのびのびと滑れますよ〜!

余談ですが今日は本当に寒かったので、お昼は蔵王温泉街にある奥村そばさんへ行きました♪
あったかい辛味噌らーめんが冷えた身体にしみるううう。
美味しいので行ってみてくださいね!!