2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2021年12月14日の蔵王 | 温泉スキー場!インストラクターも初滑り

こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

レッスンは今週末の12月18日土曜日から始まります。

私たちインストラクターもレッスン前の足慣らし・・・ということで、初すべりをしてきました。

今朝はキレイな空とゲレンデの写真多めでお伝えしますね。

 

まずは中央ゲレンデから

空が青いです!

スカイケーブルの駅を降りたところです。電線に雪が付いていて面白い!

こちらは圧雪もしてありました。

遠くの山々まではっきり見えます。

さあ、今シーズン、もう始まっていますよ!!

ボードとブーツとウエアを準備して、蔵王温泉スキー場へレッツゴー!!

これからスノーボードを始めたい方は、スクールに入ることをお勧めします。楽しく安全にスタートしていけます。

予約はこちらからどうぞ!

Reservation
蔵王スノーボードスクールの事前予約可能レッスン対象のリクエストフォームです。カレンダーで空き状況がご確認できます。リクエストフォームに情報を入力して送信してください。当スクールでリクエストを確認後、予約確定の返信いたします。キャンセルポリシーをご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました