春節到来!ご予約はお早めに!2月の完売日が増えています インストラクター総動員中!

こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

毎日たくさんのご予約を頂戴しております。ありがとうございます。

蔵王のハイシーズンといえば、2月!樹氷の見頃も2月。
そう、今です!

そして、報道でご存知の方も多いハズ。
中国の長期連休「春節」の時期も正にイマです!

ということで、2月中旬のレッスン枠の完売日が増えております。

スノーボードスクール受講を希望される方は、お早めにご予約ください。

2024年2月9日 10:00(JST)現在、既に完売となっている日にちはこちらです。
メニュー「予約」から最新の情報が確認できます。

キャンセルが発生した場合は、■から▲に変更いたします。(キャンセル待ちの対応は行っておりません)

蔵王スノーボードスクールのインストラクター陣は、フル出動でレッスンを行っております。
ただし、インストラクターの人員に限りがあるため、すべてのリクエストにお応えできない状況となっております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ください。

また、蔵王温泉スキー場は、観光客で大変混雑して参りました。
リフト券売り場、レンタルショップには予想以上に時間がかかります。
既にレッスン予約が確定しているお客様は、早め早めの行動で遅れないようにご集合ください。

蔵王温泉スキー場のライブカメラで現在の混雑状況が見ることができます。
蔵王索道協会のYou Tubeはこちらです。

蔵王索道協会
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ご参考になさってください。

現在3月は、比較的予約が取りやすくなっております。これから旅行のご予定を立てる方は、3月が狙い目です。
例年3月は天候が安定しやすい傾向にあります。卒業旅行で計画を立てる方は、穴場シーズンとなります。

1ヶ月前の予約で、確実に予約確定して、安全で楽しいスノーボードの思い出づくりをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました