2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2月6日のお客様 | 香港の3名様は2時間でヒールサイドスリップをマスター!初めてのウィンタースポーツです。

2月6日のお客様は、香港からお越しの3名様。今日の午後と明日の午前のご予約です。
日本には何度も来ているけれど、初めてのウィンタースポーツにチャレンジです。

お昼から快晴になった蔵王温泉スキー場、中森ゲレンデでレッスンスタート。
歩き方、転び方をマスターして、リフトで登ってきましたよ~。

歩き方を見れば、すぐ滑れるようになれるかどうか分かります。
予想通り、あっさり立ち上がり、楽~にサイドスリップしてくれました!!すばらしい!

本当はトーサイドの練習もしてすぐにターンできそうでしたが、レンタルボードのソールがささくれており、すぐにたくさんの雪がついてしまいます。これでは危険でレッスンできません。残念ながら、今日はかかとのサイドスリップだけで終了です。もったいない!

明日はワックス塗ってきてもらうか、別の板貸してもらって来てくださいね~。
スノーボードは予想以上に道具に頼ってするスポーツです。メンテナンスの行き届いたものを借りたいものですね。あなたの上達にも大きく寄与してくれることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました