2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

1月19日のお客様 | 中国からお越しのお二人はヘルメットがチャーミング!ラビットガールとカウボーイ!

1月19日のお客様は、中国からお越しいただきました。12月初旬にWEB予約いただきました。
受付で悩みを聞くと、グリーンラインでターンはなんとかできるけれど、レッドラインでは転んでばかりとの事。
どんなところでもターンして降りてこれるようになりたいというのが目標です。お悩み解決いたしましょう!

最初にフォームの確認を。
緩やかな緩斜面でフォームを修正して、楽にターンができるようになってもらいました。

どんどん滑ってもらいたかったので、初心者レッスンでは普段はしないトレインをしてみました。

お二人ともグーフィーなので、インストラクターもスイッチして滑ると、しっかりついてきました。
苦手なトーサイドのポジションもご覧の通りキレイな姿勢をキープできるようになりました。

下の写真の左側がビフォー。右側がアフターです。
ターンができるようになったばかりのころ、よくあるパターンです。
このカービング状態(左)でレッドラインを滑ればスピードがどんどん出て転んでしまいます。
緩斜面でこの(右)ポジションをマスターしてもらい、レッドラインの正面バーンにチャレンジ。

しっかりずらしながら、スピードをコントロールできるようになり、安心して滑れるようになりました。
ノンストップの4時間はあっという間に終わってしまいました。
最後に定番の記念写真!

みなさん気付きました?
ヘルメットに被せているのがかわいい!!女性はうさぎさん、男性は牛さんです。勝手にカウボーイとラビットガールと名付けました。日本では見かけないのですが、中国で売っているそうです。他にどんな種類があるのか、とっても気になります。。(というか、欲しいです。ジュニアのレッスンで使うとウケそう・・・)

4時間のぶっ通しレッスン後に、遅めのランチをいただきました。
北海道の有名スキー場、長野県の有名スキー場のレッスンよりも良かったとお褒めの言葉をいただくことができました。そういえば、他のお客様からもこういったレッスンは初めて受けたと何回も言われます。
私たち蔵王スノーボードスクールでは、通常のレッスンシステムなのですが・・・。他は一体どんなレッスン?しているのでしょう。。。帰国したら、他のお友達にも紹介してもらいたいですね。
今回の旅行は、全部で7人のグループらしく、他メンバーにもレッスンを紹介したい!とのこと。その場で時間と料金を連絡してもらい、レッスンご予約確定です。喜んでお受けいたします!

明日もどんなお客様と会えるのか楽しみです!
私たちはあなたのお悩み、解決します!

タイトルとURLをコピーしました