2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2月11日のお客様|昨日に引き続き、本日もたくさんのお客様にお越しいただきました!誠にありがとうございます。

皆様こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

本日も昨日に引き続き, たくさんのお客様にお越しいただきました。

今回は, その中から3組のお客様をご紹介します。


1組目は, 台湾よりお越しで, フィリピンご出身の2名様です。

今シーズンは, 年末に白馬で滑り, サイドスリップができるようになったそうです。

ということで, 本日は蔵王上の台ゲレンデにて, 連続ターンに挑戦です!

白馬での練習成果が発揮, すぐに連続ターンができるようになりました!

レッスン後半では, ターンの安定感を求め, たくさん練習しました。

レッスン前と後では, 滑りが大きく変わりました!

お二人とも, ご満足いただけたようで, 私としてもうれしい限りです。

半日間ありがとうございました。


2組目は, 東京都よりお越しのお客様です。

横倉ゲレンデにてレッスンを行いました。

見事, 連続ターンができるようになったそうです!

半日間ありがとうございました。


3組目は, マレーシアよりお越しの2名様です。

横倉ゲレンデにて, 初めてのスノーボードに挑戦です。

リフトにも乗り, サイドスリップの練習を頑張ったそうです!

半日間ありがとうございました。


本日, レッスンを受けていただいたお客様ありがとうございました。

またのご来校をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました