みなさん、こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

今朝の蔵王の外気温は0度。
昨日までまとまった雪が降り、ゲレンデコンディションは最高です。
三月とは思えないほどの、ハイシーズン並みの雪質です。

今日から、4日間の日程で、大学生のスノーボード講習の団体レッスンが入ってます。
最高のコンディションと最高のメンバーで、思いっきり楽しんできたいと思います。

今日もみなさん、レッツ エンジョイ スノーボーディング!
みなさん、こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。

今朝の蔵王の外気温は0度。
昨日までまとまった雪が降り、ゲレンデコンディションは最高です。
三月とは思えないほどの、ハイシーズン並みの雪質です。

今日から、4日間の日程で、大学生のスノーボード講習の団体レッスンが入ってます。
最高のコンディションと最高のメンバーで、思いっきり楽しんできたいと思います。

今日もみなさん、レッツ エンジョイ スノーボーディング!