みなさんこんにちは。
本日より横倉受付開始となりました。

雪不足の為、横倉リフトはまだ営業しておりません。
今日は蔵王ロープウェイに乗り、ユートピアゲレンデでレッスンを行いました。

午後からは天気も良くなり青空がとてもきれいでした。
ユートピアゲレンデ、おすすめです(^^♪
みなさんこんにちは。
本日より横倉受付開始となりました。

雪不足の為、横倉リフトはまだ営業しておりません。
今日は蔵王ロープウェイに乗り、ユートピアゲレンデでレッスンを行いました。

午後からは天気も良くなり青空がとてもきれいでした。
ユートピアゲレンデ、おすすめです(^^♪