おはようございます〜♪
本日の蔵王温泉スキー場の様子です。

8:30時点の気温は−5度。天気は、曇ったり晴れ間がのぞいたり、少し雪が降ったりと変わりやすい空模様です。
冷え込みはありますが、動いているとちょうどいい寒さに感じられそうです^^

現在、駐車場は空いています。
ただし、朝は車道も歩道もめちゃくちゃ滑ります…!
転倒や事故には本当に注意して、ゆっくり行動してくださいね❄︎

リフトは、全てではありませんがほとんどが運行しています。
移動前には念のため状況確認を♪
雪質は締まっていてとても良いコンディション⭐︎
下のエリアは視界も良く、練習にはめちゃくちゃ良い一日です!
山頂付近は視界が悪くなることがあるので注意してください。
そして今日は、関西から楽の団体で来てくれたお客様のみなさん、本当に数日間よくがんばりました!
みなさんとても上手になりましたー!
ぜひまた、プライベートでも蔵王に遊びに来てくださいね❄︎
今日も安全第一で、気持ちよく蔵王を楽しみましょう〜!


