2025ー2026シーズンの営業は2026年3月31日をもちまして終了いたしました。
海外・国内からたくさんのお客様に入校いただき、誠にありがとうございました!
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
※このサイトの掲載内容は、2025ー2026シーズンの情報です。
2026ー2027シーズンの情報は、2026年11月上旬公開予定です。

3月31日のお客様|今日ご紹介のお客様は4日間コースの最終日。蔵王の大きなゲレンデを全てコンプリートしました。

みなさんこんにちは。

蔵王スノーボードスクールです。

今日は今シーズン最後の営業日(通常営業)。

しかしあいにくの雨と風で、クローズするリフトやゲレンデがありました。

そんな中、今日のお客様は、4日間コースの最終日。4日間で蔵王の大きなゲレンデを全て滑り切りました。お客様も大満足‼︎スノーボードのレベルも格段にアップ‼︎

また来年も蔵王に来ることを計画している様子です。

ぜひまた来年も蔵王でお会いしましょう。

さて、今シーズン毎日アップしていたこのブログも今日で最終日です。

毎日いろいろなお客様が、さまざまなレベルで来校されました。

おかげ様で、私たちも毎日誇りを持って楽しくレッスンができました。

また来シーズンもみなさんにお会いできることを楽しみにしております。

 

今シーズンは大変お世話になりました。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました