2月3日のお客様|今日は節分。福はぁうち… 海外からのリピートさん増えています!毎年お会いできると私たちも嬉しいですね!

みなさんこんにちは。

蔵王スノーボードスクールです。

今日は節分。当スクールでも、小規模ながら豆まきをしました。

話は変わって、今日もたくさんのお客様からお越しいただきました。

初めはこちらのお客様。海外からのお客様ですが、去年もお越しいただいたリピートのお客様です。嬉しいですね。明日もレッスンのご予約をいただいております。

続いてはこちらのお客様。こちらもリピートのお客様。3日前にレッスンを受けていただきましたが、今日もレッスンに入っていただきました。今回が初めたばかりですが、どんどん上手くなり、今日は横倉方面のゲレンデミニガイド。長い距離を滑って、楽しんでいただきました。

続いてはこちらのお客様。蔵王の雪はふわふわなので転んでもあまり痛くありません。いろいろレッスンメニューに果敢にチャレンジ。スノーボードを楽しんでいただきました。

ここでちょっとご連絡‼︎

今週の土曜日に蔵王温泉スキー場の上の台ゲレンデで、樹氷祭りが開催されます。松明滑走や花火があり、雪と炎の祭典です。楽しいこと間違いなし。我々スタッフも松明滑走に参加します。ぜひ遊びに来てください。

明日も、お客様が多数見えられます。

明日はどんなレッスンになるのかな。

みなさまのお越しをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました