2024年3月31日をもちまして、2023-2024シーズンの営業を終了しました。
当サイトの内容は、2023-2024シーズンの情報です。
2024-2025シーズンの情報は、2024年10月下旬公開予定です。
お問い合わせフォームから事前予約は受付しておりません。

2月13日の蔵王 | 春の嵐?ゲレンデによって天候の変化あり

昨日、今日と気温が高く、今日は生憎の雨〜。
ここ何日間か雪が降り積もりコンディションが凄く良かったので、悲しい気持ちになりますね。。。
まず中央ゲレンデの様子です。

気温3℃。暖かい。。。

鳥兜山頂展望台の樹氷は残念ながら雨にやられて裸ん坊でした。泣

開運の鐘を鳴らして、蔵王にもう一度冬が来ることを祈ってきました〜〜

そんな中ですが中央ゲレンデはやや視界悪くても雪質はそんなに悪くなく、まだシャーベット状態ではなかったのでまだまだ楽しめる様子でした!!

中央ゲレンデからパラダイスから百万人ゲレンデへ(すごいロングラン楽しみました)
百万人ゲレンデへ行くと天候はくもりでしたが綺麗な雲海が見えました‼︎

平日で人も少なく端から端まで大きなターンをしながら楽しんできました(笑)
簡単ではありますがゲレンデ状況のレポートは以上になります。
天気が悪い日でも、ゲレンデによって天候が違うのでベストなゲレンデを求めて色々訪れてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました