2025ー2026シーズンの営業は2026年3月31日をもちまして終了いたしました。
海外・国内からたくさんのお客様に入校いただき、誠にありがとうございました!
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
※このサイトの掲載内容は、2025ー2026シーズンの情報です。
2026ー2027シーズンの情報は、2026年11月上旬公開予定です。

2月14日の蔵王|バレンタインデーは春のような陽気!リフトはどこも混雑しています 要注意☀︎❄︎

おはようございます^^ バレンタインデーの蔵王です。

10時ごろ現在の蔵王の様子です♪

気温は3℃。

朝から晴れていて、体感的にもかなり暑く感じます☀︎

視界は良好で、景色もばっちり見えています⭐︎

駐車場は9時前には人気エリアが満車になりました。来場予定の方は事前確認をおすすめします!

リフトはほとんど運行していますが、本日は非常に混雑しています。

ロープウェイだけでなく、各リフトもかなり並んでいますので、時間に余裕を持って行動してください!

雪質は春のような柔らかい雪で、滑りやすいコンディションです❄︎

ただし気温が高く、滑走中も暑くなりやすいので、ウェア調整や水分補給を忘れずに♪

 

そして、本日はバレンタインデー♡

ささやかながら、日頃お世話になっているリフト係や駐車場スタッフの皆さんにチョコレートをお届けしました^^

いつもありがとうございます!

 

混雑と暑さに気をつけながら、安全第一で楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました