2025ー2026シーズンの営業は2026年3月31日をもちまして終了いたしました。
海外・国内からたくさんのお客様に入校いただき、誠にありがとうございました!
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
※このサイトの掲載内容は、2025ー2026シーズンの情報です。
2026ー2027シーズンの情報は、2026年11月上旬公開予定です。

2月10日の蔵王|晴天で景色くっきり!暖かめのコンディション❄︎気温上昇中

おはようございます^^

9時前現在の蔵王の様子です♪

気温は-0.5℃。

午後にかけてどんどん気温が上がっています。

天気は晴れで、視界はとても良好!

ゲレンデも景色もくっきり見える一日です⭐︎

駐車場はかなり早いペースで入庫が進み、9時前には満車になりました。

午後は若干空きが出ているようなので、来場予定の方は要チェックです!

リフトは現在問題なく運行しています♪

雪質は柔らかめで滑りやすいコンディション❄︎

ただし気温が高めで暑さを感じやすい一日になっています。

紫外線も強く、体感的にも暑くなりやすいので、ゴーグルや水分補給など対策をしながら楽しんでください♪

今日は樹氷も含め、景色がとても綺麗に見えています^^

絶景を楽しみながら、安全第一で滑走しましょう!

タイトルとURLをコピーしました