みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日も寒い1日でした。
横倉ゲレンデから百万人ゲレンデに行くリフトからの風景を写真撮ってみました。


この寒い日々が続くからこそ、蔵王名物の樹氷があるんだなぁ…って勝手に思ってました。
今日も一日、レッスン楽しむぞ。
みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日も寒い1日でした。
横倉ゲレンデから百万人ゲレンデに行くリフトからの風景を写真撮ってみました。


この寒い日々が続くからこそ、蔵王名物の樹氷があるんだなぁ…って勝手に思ってました。
今日も一日、レッスン楽しむぞ。