2025ー2026シーズンの営業は2026年3月31日をもちまして終了いたしました。
海外・国内からたくさんのお客様に入校いただき、誠にありがとうございました!
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
※このサイトの掲載内容は、2025ー2026シーズンの情報です。
2026ー2027シーズンの情報は、2026年11月上旬公開予定です。

1月19日の蔵王|雪から雨へ、しっとりバーンで練習向き❄︎ 防水対策が重要です

おはようございます。

9時時点の蔵王の様子です♪

気温は2.5度。

朝は雪でしたが、時間が進むにつれて雨に変わっています。

昨日とは打って変わって、かなり雰囲気の違う一日です。

駐車場は空いていて、今日は全体的に落ち着いた印象。

リフトは平日ダイヤで運行しています。

雨とみぞれの影響で、雪質は柔らかめ。

バーンも優しく、初めての方や久しぶりの方には怖さが少なくて◎なコンディションです❄︎

視界は下の方では比較的良好。

ただし、雨の影響でウェアやグローブが濡れると一気に体が冷えます。

しっかり防水対策をして滑ってください。

 

昨日の冬晴れとはまるで別の蔵王。

こうした変化も含めて、今日の蔵王らしさですね^^

タイトルとURLをコピーしました