おはようございます^ ^
1月3日、お正月モードが続いている蔵王は今日もお客様で賑わっております^ ^
朝イチの中森ゲレンデです↓新雪が積もりふかふか♪

ゲレンデ脇の土が出ていた部分もだいぶ雪が積もり白くなってきましたね^ ^↓

10時の横倉ゲレンデです↓
例年よりもまだまだ積雪少なめ、、リフトがとても高く感じます。ゲレンデ状況は◎↓転んでも痛くない!

横倉ゲレンデも人が多めです。衝突や事故などに気をつけて楽しみましょう^ ^
おはようございます^ ^
1月3日、お正月モードが続いている蔵王は今日もお客様で賑わっております^ ^
朝イチの中森ゲレンデです↓新雪が積もりふかふか♪

ゲレンデ脇の土が出ていた部分もだいぶ雪が積もり白くなってきましたね^ ^↓

10時の横倉ゲレンデです↓
例年よりもまだまだ積雪少なめ、、リフトがとても高く感じます。ゲレンデ状況は◎↓転んでも痛くない!

横倉ゲレンデも人が多めです。衝突や事故などに気をつけて楽しみましょう^ ^