こんにちは♪蔵王スノーボードスクールです!
待望の雪が降りました!!中森ゲレンデ復活です!

一昨日までが嘘のようなパウダースノーが楽しめました^ ^
一気に白銀の世界ですねー♪

景色も良く最高のロケーションが楽しめました!
まだまだ降り積もって欲しいところですが、、
今日は久しぶりにふかふかの雪を満喫しながらレッスンが出来て、ほっと一安心でした。

寒波こーーい!!どんどん積もれー!笑
こんにちは♪蔵王スノーボードスクールです!
待望の雪が降りました!!中森ゲレンデ復活です!

一昨日までが嘘のようなパウダースノーが楽しめました^ ^
一気に白銀の世界ですねー♪

景色も良く最高のロケーションが楽しめました!
まだまだ降り積もって欲しいところですが、、
今日は久しぶりにふかふかの雪を満喫しながらレッスンが出来て、ほっと一安心でした。

寒波こーーい!!どんどん積もれー!笑