みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今朝の気温は+1度。
昨日と一昨日の荒れた天気とは変わって、今日は穏やかな朝です。
昨晩の積雪は、こんな感じです。
数センチ積もったようです。
モンザから見える中森ゲレンデと横倉ゲレンデはこんな感じです。
雪も良好で、ハイシーズンのような感じです。まだまだ蔵王のシーズンは終わりませんよ。
さて、今日もレッスンのご予約をいただいております。(今日は海外のお客様クラスが多いかな)
実は私、全然英語できませんでした。でも、レッスンするにあたり英語できないとまずいので、英会話アプリなどを使用しながら、すこしずつ話せるようになりました。
日本語だと、もっといい表現でレッスンできるのに…なんて思いながら、その表現を開いてる時間に確認し、実際話してみる…きちんと伝わって、初心者の方が、レッスン後にはターンができるようになると、すごく嬉しかったりして…
昨日は、一ヶ月前くらいにレッスンした香港からのお客様がまた蔵王に滑りにきてくれて、ゲレンデで私を見つけて声をかけてくれました。ウエアを新調してやる気満々‼︎スノーボードを好きになってくれたようです。来年もきます!っていうことでした。
すごく嬉しかったです。
今日はレッスンのクラスにすこし空きがあります。スノーボードしてみたい方、ぜひお問い合わせください。
今日もレッスン頑張るぞ!