みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今朝の気温は-2度。
昨日はポカポカ暖かく春模様でしたが、今日は一転して雪が降り冬に逆戻りです。
昨晩からの積雪もこんな感じで、3〜5センチ程度かな…。
そして、横倉ゲレンデはこんな感じです。今は湿っぽい大粒の雪が降ってます。(予報では、午前中だけ降るようですが…)
今日は3月3日で、ひな祭り(かと言って何もありませんが…)。
今日もたくさんのお客様よりご予約をいただいております。海外からのお客様が多いかな…
ここ数年の蔵王は、海外からのお客様が多くなっております。やはり「蔵王の樹氷が見たい」と言うお客様ばかりです。
蔵王の綺麗な樹氷の中を、樹氷原コースで颯爽とスノーボードを滑って降りるのは、最高の気分です。
当スクールでは、そのお手伝いを少しでもできるように、スノーボードの楽しさと、上達のコツをレクチャーしております。
さて、今日はどんなお客様とどんなレッスンしようかな。
今日も一日頑張るぞ!