2025ー2026シーズンの営業は2026年3月31日をもちまして終了いたしました。
海外・国内からたくさんのお客様に入校いただき、誠にありがとうございました!
また来シーズン皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
※このサイトの掲載内容は、2025ー2026シーズンの情報です。
2026ー2027シーズンの情報は、2026年11月上旬公開予定です。

2月16日の蔵王|今朝の蔵王は曇り空。気温+1℃ 無風、穏やかです。

みなさんこんにちは。

蔵王スノーボードスクールです。

今朝の気温は+1度。

モンザから見る中森ゲレンデはこんな感じ。

そして、上空の天気はこんな感じ。

晴れ間と曇りがくっきりしております。

そして、中森ゲレンデから見る景色は、視界良好でこんな感じです。

足元を見ると、しっかり圧雪されており、ゲレンデコンディションはバッチリです。

しっかりとピステンの後がついていて滑ると気持ちがいいです。

さて、今日は日曜日。

たくさんのお客様からご予約をいただいております。そして駐車場もすでに満車のところも出てきているようです。

今日も安全第一で、みなさんにスノーボードの楽しさを少しでも多くお伝えできればと思います。

今日も一日、レッツ、エンジョイ、スノーボーディング。

タイトルとURLをコピーしました