おはようございます!蔵王スノーボードスクールです^ ^
朝、8時半の蔵王中森ゲレンデの様子です!

昨日からの降雪は無く、今日も硬めのバーンとなっております。
今日は昨日からの修学旅行の団体レッスンも入っております。硬めのバーンで怪我の無いように気をつけてレッスンしなきゃいけませんね!
みなさんも怪我の無いように!!
今日も楽しくスノーボードしましょう^ ^
おはようございます!蔵王スノーボードスクールです^ ^
朝、8時半の蔵王中森ゲレンデの様子です!

昨日からの降雪は無く、今日も硬めのバーンとなっております。
今日は昨日からの修学旅行の団体レッスンも入っております。硬めのバーンで怪我の無いように気をつけてレッスンしなきゃいけませんね!
みなさんも怪我の無いように!!
今日も楽しくスノーボードしましょう^ ^