みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今朝の中森ゲレンデです。

高橋先生とコースチェックをしてきました。

雪は圧雪良好です。
これからゲレンデはたくさんのお客様で賑わいそうです。
そして、今日もたくさんのお客様からご予約をいただいております。
なお、駐車場も満車になってきているところが出ているようです。早めにお出かけになった方がいいと思います。
今日も一日、レッツ、エンジョイ、スノーボーディング。
みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今朝の中森ゲレンデです。

高橋先生とコースチェックをしてきました。

雪は圧雪良好です。
これからゲレンデはたくさんのお客様で賑わいそうです。
そして、今日もたくさんのお客様からご予約をいただいております。
なお、駐車場も満車になってきているところが出ているようです。早めにお出かけになった方がいいと思います。
今日も一日、レッツ、エンジョイ、スノーボーディング。