こんにちは、蔵王スノーボードスクールです!
今日の横倉ゲレンデの様子です!

午前中は視界も良好、ゲレンデコンディションも良く、滑りやすい横倉ゲレンデでした^ ^
お昼ころから、お天気は荒れ模様…
午後は吹雪の横倉ゲレンデでしたが、レッスン受講のお客様はみなさん寒さにも負けずにスノーボードを楽しんでいました。
今日もご来校ありがとうございました!
明日は天気も良くなる予報です⭐︎みなさんのご来校お待ちしています^_^
遠藤
こんにちは、蔵王スノーボードスクールです!
今日の横倉ゲレンデの様子です!

午前中は視界も良好、ゲレンデコンディションも良く、滑りやすい横倉ゲレンデでした^ ^
お昼ころから、お天気は荒れ模様…
午後は吹雪の横倉ゲレンデでしたが、レッスン受講のお客様はみなさん寒さにも負けずにスノーボードを楽しんでいました。
今日もご来校ありがとうございました!
明日は天気も良くなる予報です⭐︎みなさんのご来校お待ちしています^_^
遠藤