みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日は雪。ガスが発生してて視界もあまり良くありません。ただし、昨晩の積雪がありゲレンデは良好。

(こんな感じで積もりました。)
今日もたくさんのお客様からご予約をいただいております。
スタッフもレッスンを楽しみにしております。
みなさんにスノーボードの楽しさを少しでも多くお伝えできるように。
今日も一日、楽しんでスノーボードしましょう。
みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日は雪。ガスが発生してて視界もあまり良くありません。ただし、昨晩の積雪がありゲレンデは良好。

(こんな感じで積もりました。)
今日もたくさんのお客様からご予約をいただいております。
スタッフもレッスンを楽しみにしております。
みなさんにスノーボードの楽しさを少しでも多くお伝えできるように。
今日も一日、楽しんでスノーボードしましょう。