みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今朝の蔵王温泉スキー場 中森ゲレンデの様子です。

まだ一部のゲレンデとリフトしか動いてませんが、雪は最高です。
本格的なシーズンは今週末からになりそうですが、今日もお客様はいっぱいです。ロープウェイに乗って、中央ゲレンデでスキーやスノーボードを楽しんでいます。


おかげさまで、今日もレッスンのご予約をたくさんいただいております。
今日も一日、楽しくスノーボードしましょう。
みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今朝の蔵王温泉スキー場 中森ゲレンデの様子です。

まだ一部のゲレンデとリフトしか動いてませんが、雪は最高です。
本格的なシーズンは今週末からになりそうですが、今日もお客様はいっぱいです。ロープウェイに乗って、中央ゲレンデでスキーやスノーボードを楽しんでいます。


おかげさまで、今日もレッスンのご予約をたくさんいただいております。
今日も一日、楽しくスノーボードしましょう。