みなさんこんにちは。
蔵王は、例年にないくらい雪が降り続いており、ゲレンデに雪はいい感じに積もってます。

まだ中森リフトは動いてませんが、今週末から営業始まるそうで、いよいよ本格的にシーズンがスタートします。

今週も雪が降る予定ですので、ますます楽しみです。
今日も一日レッツ、エンジョイ、スノーボディング。

みなさんこんにちは。
蔵王は、例年にないくらい雪が降り続いており、ゲレンデに雪はいい感じに積もってます。

まだ中森リフトは動いてませんが、今週末から営業始まるそうで、いよいよ本格的にシーズンがスタートします。

今週も雪が降る予定ですので、ますます楽しみです。
今日も一日レッツ、エンジョイ、スノーボディング。
