こんにちは。蔵王スノーボードスクールです。
毎日たくさんのレッスンリクエストとお問い合わせを頂戴しております。
大変嬉しいことなのですが、一方で困ったことも発生しております。
それは、メールアドレスの誤入力。
入力いただいたメールアドレスに返信しても、送信できないというケースが、2ヶ月間に3件発生しております。
日本のお客様であれば、電話で確認することができるのですが、電話番号の入力がなかったり、海外からだと連絡をとる術がなくなってしまいます。
対策として、メールアドレスのダブルチェックを導入しました。
下記のように、メールアドレスを入力したあと、確認用として、もう一度メールアドレスを入力していただく欄をご用意しました。
間違えたまま、送信ボタンを押すと、赤文字のようなメッセージが表示されるようになります。
もう一度確認して、正しいメールアドレスを入力してください。
また過去の記事でもご案内しておりますが、リクエストを送信すると、自動返信メールで送信内容の確認をお送りしております。

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いが考えられます。
入力欄と確認用の入力欄どちらも同じ入力間違いの可能性があります。
もう一度ご確認のうえ、再送信いただきますよう、お願いいたします。
また、下記ドメイン名に、わたしたちのサーバーから送信することができませんので、併せてご確認ください。
@gmail.com や @icloud.com をご利用ください。
@yahoo.com アメリカサーバーのドメイン
※日本で使われている@yahoo.co.jpはご利用いただけます。
@qq.com 中国で普及しているフリーメールドメイン
ご使用はお控え頂いたほうが、確実な予約やお問い合わせとなります。