こんにちは、蔵王スノーボードスクールです。
今日のお客様は香港からお越しのお二人です。久しぶりのスノーボードで心配そうなお二人でしたが、午前中のうちに連続ターンが出来るようになりました^ ^
お昼前には、中斜面も連続ターンでおりてこられるように!
明日は山頂に行きたいけど、行き方を教えて欲しいと相談されて、、それなら天気もいいし今日行っちゃう?^ ^と言うと、ノリノリで喜んでくれたお二人でした。
樹氷原コースの樹氷は、2月末にしてはかなりの大きさで残っていました!
圧巻の景色に、お二人も驚き、ビューティフォー!と連発していました笑
カメラを持ちながらは危ないので、途中は集中して滑りました!
カメラマンはインストラクターが行ないますよ^ ^ご用命があれば動画や写真などもお撮りできます◎
滑っている写真や動画は初心者、初級の方にはなかなか難しいと思うので、こんな写真が残せるのは嬉しいですね^ ^
スクールでは、樹氷見学ツアーや全山ツアーやコース案内などもレッスン時間内に行うことが出来ます^ ^
ツアーといえど、インストラクターがしっかりと安全に配慮し、いろんな斜度の長いコースもアドバイスしながら滑ることが出来ます!
まだ樹氷も綺麗に残っていますので、もし機会があればお問い合わせ、ご相談お待ちしています^ ^