2月10日のお客様 | 山形からお越しのお客様、ご友人同士で受講されました!それぞれのレベルに合わせて2クラスに別れてのレッスンです^ ^

こんにちは、蔵王スノーボードスクールです!

今日ご紹介するのはお友達同士で蔵王にいらっしゃったお二人!

1人は初めてのスノーボードなので、2クラスに別れてのレッスンです!

ゲレンデ幅の狭いバーンや、直滑降が怖い…とのことで、ポジションを見直し、小さくターンをするにはどうしたらいいかを考えながらレッスンしましたよ^ ^

レッスン終盤には、リフトを乗り継ぎ、直滑降や道幅の狭いゲレンデでのターンにも挑戦!スムーズにターンして降りてくることができました。すごい!

初めてクラスは、かかと側の横滑りをメインに頑張りました!

モフモフの雪に苦戦しましたが、2時間でマスター!!

つま先側の横滑りにも挑戦しました。

午後は、2人で滑りにいけるね^ ^

と嬉しそうなお二人でした。ありがとうございました。またぜひ蔵王に遊びに来てくださいね^ ^

タイトルとURLをコピーしました