こんにちは、蔵王スノーボードスクールです。
今日ご紹介するお客様はホンコンからお越しのお二人!
初めてのスノーボードに挑戦です。

ゲレンデには昨日から降り続いた雪が20センチほど積もりかなり深雪の中のレッスンになりました。
サイドスリップに苦戦しましたが、転んでもふかふかの雪が受け止めてくれて、それも楽しんでいらっしゃいました。
午後も引き続きレッスン頑張っています!つま先側のサイドステップも頑張るぞー!
こんにちは、蔵王スノーボードスクールです。
今日ご紹介するお客様はホンコンからお越しのお二人!
初めてのスノーボードに挑戦です。

ゲレンデには昨日から降り続いた雪が20センチほど積もりかなり深雪の中のレッスンになりました。
サイドスリップに苦戦しましたが、転んでもふかふかの雪が受け止めてくれて、それも楽しんでいらっしゃいました。
午後も引き続きレッスン頑張っています!つま先側のサイドステップも頑張るぞー!