みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日は1日中晴天で、穏やかな1日でした。
今日のお客様は、シンガポールからのお客様。

三日間コースの初日。初めてのスノーボードでしたが、楽しくレッスンできました。
予定通りのレッスンメニューを無事にクリアし、少しずつターンできるようになりました。
明日もこの調子で頑張りましょう。

他のクラスも楽しそうにレッスンをしておりました。
それではまた明日。
みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日は1日中晴天で、穏やかな1日でした。
今日のお客様は、シンガポールからのお客様。

三日間コースの初日。初めてのスノーボードでしたが、楽しくレッスンできました。
予定通りのレッスンメニューを無事にクリアし、少しずつターンできるようになりました。
明日もこの調子で頑張りましょう。

他のクラスも楽しそうにレッスンをしておりました。
それではまた明日。