みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日のお客様は親子でのレッスンでした。

今日は初めてのスノーボード。
初めての経験なので、なかなか思うようにいかず、悪戦苦闘しながら…でも、いつも笑顔で頑張ってました。
どんな事でも、頑張ってる姿っていいですよね。
元気をもらいました。
当スクールでは、まったく初めての初心者から上級者まで、幅広くレッスンしております。
さて、午後もレッスンがんばるぞ。
みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
今日のお客様は親子でのレッスンでした。

今日は初めてのスノーボード。
初めての経験なので、なかなか思うようにいかず、悪戦苦闘しながら…でも、いつも笑顔で頑張ってました。
どんな事でも、頑張ってる姿っていいですよね。
元気をもらいました。
当スクールでは、まったく初めての初心者から上級者まで、幅広くレッスンしております。
さて、午後もレッスンがんばるぞ。