みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
本日のお客様は、アメリカからのお客様です。
初めて雪、初めてのスノーボードで楽しくスノーボードができました。

レッスンも盛り上がり、私も楽しんでレッスンできました。
そして、今日の中央ゲレンデは、雪質最高。

ゲレンデも整備されており、また、新雪で柔らかく、転んでも痛くありません。
どんどんチャレンジしながらスノーボードが楽しめます。
今日も一日、レッツ、エンジョイ、スノーボディング。
みなさんこんにちは。
蔵王スノーボードスクールです。
本日のお客様は、アメリカからのお客様です。
初めて雪、初めてのスノーボードで楽しくスノーボードができました。

レッスンも盛り上がり、私も楽しんでレッスンできました。
そして、今日の中央ゲレンデは、雪質最高。

ゲレンデも整備されており、また、新雪で柔らかく、転んでも痛くありません。
どんどんチャレンジしながらスノーボードが楽しめます。
今日も一日、レッツ、エンジョイ、スノーボディング。