1月31日のお客様|今日は土曜日。ゲレンデが賑わってました。

みなさんこんにちは。

蔵王スノーボードスクールです。

今日は週末の土曜日。駐車場もレンタルもゲレンデも、そしてスクールも大変賑わっておりました。今日のクラスの一部をご紹介させていただきます。

初めはこちらのお客様。海外からのお客様で兄弟でスノーボードレッスン。お互いに刺激しながら、楽しんでスノーボードしてました。

続いてはこちらのお客様。3年越しでターンにチャレンジ‼︎今日は見事にターンができました。お客様もすごく楽しそうでした。

続いてのお客様はこちらのお客様。海外からのお客様で、夫婦でのレッスン。初めてのスノーボードでしたが、斜面状況を考えて安全にスノーボードを楽しんでいただきました。

さて、明日は日曜日。もうすでにたくさんのご予約をいたいただいております。

クラスによっては、まだ空きがありますので、雪のいい今の時期にぜひスノーボード体験してみてください。

雪質のいい今だから、いっぱいチャレンジできますよ。

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました